晴れた日はシカゴリバー River Esplanade リバーエスプラネード 

晴れた日は

今日のシカゴリバーも

きれいだろうな~と

川を見たくなります

川がキラキラです


シカゴ川のノース側の散歩道

River Esplanade(エスプラネード)

を歩いてきました

Tribune Towerの川側隣の

Appleの店舗があるところの階段から

川沿いにおりたところが

River Esplanade と呼ばれているらしいです



しばし湖へ向かって散歩しました


波打ったデザインのビルはアパートらしいです


この辺りから出ている遊覧船もあり

この季節は大盛況です

テラスカフェでゆっくりしている方や

ベンチでくつろいでいる方も

沢山見かけました



私もベンチでしばしぼーっと

寛いできました~







ブログランキングの応援お願いします!! 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シカゴダウンタウン暮らし - にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

コメント

Translate