サワダコーヒー Sawada Coffee in West Loop

 ダウンタウンのちょっと西側に

West Loop というエリアがあり

多くのモダンでオシャレなお店で

賑わっています



そしてその一つに日本人のサワダさん

というバリスタの方の

Sawada coffeeという

小さなコーヒースタンドが

Green Street Smoked Meat

というレストランと同じ建屋(元倉庫?)に

併設されていてとっても賑わっています


お昼に行ったので

Green Street Smoked Meat

ランチにパストラミバーガーを食べ

それからコーヒーにしました

パストラミはかなりしょっぱめ!

アメリカの味付けは

私にとってほとんどの確率でしょっぱすぎ!

でもブリスケットお肉は柔らかくて

かなり美味しかったです

スライスブリスケット やわらかい!!

このボリューム!!

コーヒーはとっても好みの味でした

焙煎やブレンドも

きっとオリジナルだと思います



最近はニューヨークにも

店舗を出されたようです


他にもコーヒー屋さんは沢山あるのに

ローカルのお客さんで

レジは長蛇の列になっていました


入り口のドアが

ライブハウスに来たような感じで

一見入りづらい感じがしますが

普通に扉を開けて大丈夫です

外のパティオも

とても快適な空間になっています



ブログランキングの応援お願いします!!
  PVアクセスランキング にほんブログ 村

シカゴダウンタウン暮らし - にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

コメント

Translate