12分で完成 ホールフーズの半焼きフランスパン Whole foods market

 最近冷凍パンを

よく焼いています

なかなか

スーパーマーケットでは

お気に入りのパンが

見つからず

焼き立てならおいしいかも

ということで

半焼きパン2本入り
(これは常温で売られてます)

ホールフーズの

半焼きパン 続きは自宅で

的なフランスパンを購入

焼いてみました

ぎっしり

かななか重たくて

小麦粉が詰まった

パンでした

空気感のある

フランスパンでは

ないです


ちなみに

冷凍コーナーにも

生地の状態の

冷凍クロワッサン等も

沢山売っています

冷凍コーナーのパン生地

4個1box入り

このクロワッサンは

この画像では

わからないかもしれませんが(笑)

なかなかおいしく出来ています

30分常温に置いてから焼くだけ

今のところは

トレジョの冷凍パンと

五分五分か・・・

もしくはトレジョの

冷凍パンのほうが上かな


ブログランキングの応援お願いします!!
PVアクセスランキング にほんブログ 村

シカゴダウンタウン暮らし - にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

コメント

Translate