アメリカ土産探し ラルフローレン店内がすごかった Ralph Lauren in N Michigan Ave

 アメリカ土産を探しに

ミシガンアベニューの

ラルフローレン4階建てのビルを

覗いてきました

750 Michigan Ave, Chicago, IL 

Water Towerの目の前

レストランもあります

店内が予想以上に

重厚で見ごたえ充分でした


店内の写真が豪華・・・

是非エレベーターにも!

食器類も充実



IKEA...
 ではないです 笑

下りは階段で
美術館の様な


お店観光になってしまい

目的のお土産はというと

ファミリー向けなら

RLの食器がいいかな・・

個人には靴下もいいかも



とりあえず行ってみてほしい

素敵なお店でした!


ブログランキングの応援お願いします!!
PVアクセスランキング にほんブログ 村

シカゴダウンタウン暮らし - にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

コメント

Translate