Workoutファッション Victoria's Secret PINK

 たまたま覗いてみた

マグニフィセントマイルズの

Victoria's Secret & PINK by Victoria's Secret

734 Michigan Ave, Chicago


アメリカのあちこちにある

女性用下着のチェーン店ですが

Workoutファッションも

揃っていました


靴も新調するならば

ジムウェアも揃えないと・・

ジム帰りかな?

普段着かもしれない・・・

というのも

私だったら

ただ歩くだけなので

Tシャツ&短パンで

まったく済むのですが


地元の女性たち

皆さん本格的に筋トレして

筋肉とおしりの形が

くっきり見える

レギンス姿が ほとんどで

しかもその恰好で

街も歩いたりしています


足が長すぎるカッコいいお姉さん
憧れの体形

私を含めたTシャツ姿の人は

ちょっとダサめ部類

贅肉隠したい人みたいな・・・


しかしここアメリカでは

ファッションに関して

年齢不相応の心配は不要

誰も気にしていない


流石にどピンクはないけど

どこで調達しようか

あれこれ検討中です😅



ブログランキングの応援お願いします!!
PVアクセスランキング にほんブログ 村

シカゴダウンタウン暮らし - にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

コメント

Translate